納車♪

今日は待ちに待った納車でーす♪


と、同時に今まで活躍したくれたキャリーとのお別れ(涙)。

車を手放すときって、ほんとに寂しくなりますね・・

誰かよい人がまたどこかで乗ってくれたらいいなぁ。


記念写真☆

0325 (2)


後姿も。

0325 (3)


さて、新型キャリーで早速お仕事しましたが、

今までと違うところは・・

0325 (4)

座席の位置が低く、乗り降りが楽になっています。

そのかわり、

0325 (8)

ドアの内側についていたポケットがなくなっています。(結構便利だったんだけど)


0325 (7)

AT、5速、4WDです。



0325 (6)
0325 (9)

ペン立てがついているのはちょっと嬉しい♪


0325 (5)

新車の匂い、いいですネ。


032511.jpg

タイヤはこんなのに変えてみた。


0325 (10)

後部の形状がちょっと違って、今まで使っていたブリッジを引っかけるところがないような・・・(汗)


0325 (1)

あと、荷台を開いたとき、ちょっと幅をとるのが難ですね。


乗り味(?)は初代と全然違いますが、いろいろとすぐに慣れるでしょう。

15~20年は使いたいなー♪♪


今日半日乗ってて、新車に乗り換えたことに一番に気付いてくれたのは、集荷場のお兄さんでした☆

いつも集荷場に入ってくる車を遠くから見て、どの品目が来たか察知しているだけあって、さすがデス。



今日は納車記念の焼肉パーティーを開催(・・といってもいつものメンバー=家族3人だけで)。

最近、浜松に卸のお肉屋さんをみつけました♪

その名も、「まんさく工房

2017032513590001.jpg

安いし質もなかなか良いですよー、お近くの方はどうぞ。(直売所は金・土のみ営業)


届いているお花の送り主名がシュールです。

thumbnail_2017032513590000.jpg

「村上臓器」って。。(^^;)


ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

納車おめでとう御座います!

此処だけの話(笑)私、軽トラ研究会のメンバーの時期が有りました。
http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/

  • 2017/03/27 17:10
  • 片平
  • URL
【片平さん】

ありがとうございます☆

軽トラ研究会とは面白そうですね!

スズキ以外に試乗しなかったので、他のも検討してみればよかったな~、とちょっと後悔しています。もう遅いけど(*^^)
  • 2017/03/28 07:45
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)