気分を換えて。

年が明けてはや17日が経過しました。

が、いまだに出荷伝票にH28とか2016と書いてしまい、訂正しています(汗)。

いい加減慣れたいものです。


さて、今年は就農6年目を過ぎ、7年目を迎えようとしていますので、そろそろ新規就農者とも言いづらくなってきたので・・・

ブログ村のカテゴリーを新規就農→農業に変えてみました。

それだけのことですが、なんとなく気分もかわります。


新規就農だと「ライフスタイル」というカテゴリーに属しているのですが、農業だと「企業」カテゴリーに入ってました。

今後は農業が本格的に職業ということになりますから(今までは何だったのか?)、しっかり利益を出していきたいですね。


年始から野菜業界は景気よいですし、今年は運気もよさそうな気がします。

何故なら・・

年賀はがきのお年玉の二等が当選!!一万本に一本です。



ここ数年は切手シートすら当たらなかったのに・・・。

ちなみに二等景品は、ふるさと小包等から選べます。

はるちゃんのリクエストにより、横須賀海軍カレーとなりました☆


そして、この運気をはこんできてくれた年賀状の送り主は・・・?

一昨年現代農業で撮影にきてくれたカメラマンさんでした♪



みなさんもチェックしてみてください↓ もしやアタリがあるかもしれませんよ?

日本郵便HP


ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

おっ!正月早々運を使いきってもうたか、
「パンパカパーン、おめでとうございます、あなたがご来場100万人目のお客さまでーす、記念品としてオーストラリア、シドニーへ6日間の旅をプレゼントします」…の1組前の人になりそうな予感が(笑)
わい切手シートすらかすりもしまへんわ(涙)
  • 2017/01/21 20:43
  • 仮面ライダー
  • URL
【仮面ライダーさん】

>正月早々運を使いきってもうた

薄々そんな気がしてたけど、そう考えないようにしてたのに~(T_T)

せわしなくて当選番号をチェックできない年もあるので、今年は運を取りこぼさないように少し落ち着いて過ごしたいですね(^^;)
  • 2017/01/22 06:52
  • ねぎブログ 小城
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)