「たはたタカハシ」さんちのフルーツとうもろこしが届きました☆

こんばんは、相変わらず海老芋の葉かきにおわれているネギ農家です。

でも今日は嬉しいことがありました。


このブログをはじめた当初からお付き合いさせていただいている、

新規就農者のブログお友達の、

長野県は飯田市で、フルーツとうもろこし+市田柿+天日干しはざかけ米を栽培されている

「たはたタカハシ」さんちのとうもろこしが届きました♪♪



しかも、こんなにぎっしり入ってました♡

07221 (1)

※クール便で届きます


このとうもろこし、すごいんです。

何と、「生で」食べられます☆

07221 (2)


フルーツとうもろこし」、とはよく言ったもので、

生で食べても甘~~い!!

「なし」にちょっと似ているかな??

と言われても想像つかないですよね?

たぶん食べてみると納得ですヨ。 フッフフ。

もちろん茹でても美味しくいただけます☆



フルーツとうもろこし農家さんとお友達でよかった♡


え、本当に友達なのかって!?



証拠の過去記事↓

「たはたタカハシ」さんと遊んでもらいました。

「たはたタカハシ」さんのところへ遊びにいきました☆



ねつ造ではない証拠に・・・たはたタカハシさんのブログ記事↓

静岡から“ねぎブログ”の小城さん一家が飯田にやってきました!

『岡ネギ技研』さんでちょっとだけワーキングホリデー(パート1)



お知り合いでなくとも、フルーツとうもろこしはHPで販売されていますので入手できます!!

「たはたタカハシ」さんフルーツとうもろこし販売HP




ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)