竜洋町の風景。

台風11号の針路が気になりますね。

今回は西日本を通過するみたいですが、こちらは雨の影響が出るかもしれないので、

とりあえず、排水路だけ整備しました・・


本日は台風の影響か、朝から曇り空。

こちらは2、3日前の竜洋町、夏の風景デス。


お向かいの畑のソルゴー。



8月に入ってから入道雲も見られるようになりました。

毎日暑いけど・・・、

冷房ガンガンの通勤電車と会社で、さっぶい夏を過ごすよりは、気持ちいいですよ~~。


竜洋海洋公園附近の道~。

DSCN2488_convert_20140805170647.jpg

濃い緑が夏っぽいですね。


昆虫公園前~。

DSCN2497_convert_20140805170800.jpg

近所で一番好きなドライブスポットですが、

このあたりを40kmで走っていると、

たいてい追い越されるか、車間をものすごく詰められます。

40km制限の道なんですが。

なので、ゆっくり景色を楽しみながらドライブは、絶対に許されません。

皆さん、そんなに急いでどこに行くんでしょうね~。

あまりえげつなく、せっつかれると、急ブレーキ踏んで、そのままバックしてみようかと思いますが。

(運転下手なくせに、性格の曲がったドライバーには要注意ですよ。)


お次はうちのおネギ畑~。

・・と、いきたいところですが、もうちょっと草のないときに撮りますね(汗)。



それでは、台風通過予定地点の皆さま、お気をつけて!!

なーんて言ってたら、また東に針路変更したりして(汗)。




ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)