ささやかなお楽しみ。


収穫が終わって、GW中なので、ちょっとだけゆっくりです。

まあ、おネギのことも家のことも雑用は山積みなのですが・・・


とりあえず、ここ3日間でやったわたしのお楽しみは・・


1、カイロプラクティックに行った

今シーズンはコルセットを取り入れたおかげでほとんど腰痛はありませんでしたが、

春ネギでやられてしまいました(泣)。

ととちゃんにもすすめて、一回行かせたけど、はなから疑ってかかるので、あまり効果がなかったみたいです。

信じない者は報われないのだ、ハッハッハ!


2、ママ友とランチ

昨秋の収穫が始まる前以来かな?

喋りたおしてスッキリ♪♪


3、昼寝した

これは、本気で寝すぎてかえってしんどかったです。


皆さんには、しけたGWと思われそうですが、どれもささやかな贅沢なのです(涙)。


今日のととちゃんは、はるちゃんデーと決めて、

朝トラクター仕事をちゃちゃっと済ませたら、

あとははるちゃんにお付き合いして、おにぎりを持って浜松の大きい公園に行きました。



やったことといえば、キャッチボールや、ラジコン、自転車に乗る・・・、などですが、

帰宅後のはるちゃんは20回くらい、

「今日は楽しかったな~」、を連発してました(涙)。

ゴメンよ、いつも忙しくしてて・・(汗)。




さらに、

「こんな楽しい日が、一年に3日もあったら僕は満足だなぁ~」

だとさ(汗)。




はるちゃんが天竜川河口で捕まえてきたカニ。





夜は、おネギをせっせと刻みまして、

DSCN1789.jpg

お好み焼き&たこ焼きパーティー。


こういうことも、余裕がないとできませんね。

忙しいときにやると、もめます(汗)。



はるちゃんは、

「今日は楽しい事ばっかりだ~♪♪」


絵日記を書いておくとよいかもしれません。




ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー


Comment

こんにちわ、ねぎの仕事が一区切りしてやれやれですね。今月中頃、多分14日頃菊川に研修で出掛けます、その帰りにちょこっとねぎを見せて頂く事は可能でしょうか?まだ未定なのですが、視察可能であればまたご連絡させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
  • 2014/05/03 11:12
  • 浜本
  • URL
【浜本様】
こんばんは☆
せっかく静岡まで来られるのでしたら、是非是非磐田にもお立ち寄りください。ご案内させていただきます!
(立派なネギはありませんので、予めご了承ください、汗)
詳しい日程がわかりましたら、また教えてください。
楽しみにしています♪


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)