Negikenブルース。

はるちゃんの春休みもやっと折り返し地点です。

(春休みって結構長いな、汗)


今日はどらえもんの映画を見に行きましたが、わたしは未だに新しいドラえもんの声に慣れません。




先日は親子エンジン分解・組み立て教室に参加(汗)。


頼りないですが、かかちゃんが付き添いで行きました。

はるちゃんにも、「え、なんでかかなの?」と聞かれましたが、

ととちゃんの会社が主催するイベントなので、まさかととちゃんが有給をとってのこのこと参加するわけにもいかず・・・。

エンジン分解 組み立て

結果、かかちゃんだと手出し・口出ししないので(したくてもわからないからできない)、本人の好きにできてよかったかも。




それから、2人でネギ研のテーマソングもつくってみました。


ネギ研ブルース。  詩・歌 : はる専務



♪ねぎねぎねぎ~♪ が、今夜あなたの夢に出てくるかも・・・!?



もう一曲ありますよ~。

こちらの歌詞とメロディーは「泣くなはらちゃん」の挿入歌を拝借しています。


ねぎの唄。



外は素晴らしいお天気ですが、我々インドア派親子は、このように室内で遊んでます。


明日から神戸の義父母が何故かもう一度来てくれます(18切符が余ってるとかなんとか・・・)ので、

じじちゃんに公園に連れて行ってもらえれば、と期待してます♪



泣くなはらちゃん挿入歌【初恋は片思い】、本物はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=naC4MK-jyEE


ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー


Comment

Negikenブルース最高です!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
もしよろしければ、
ついでに、ネギマンの歌にも便乗しちゃって~∩(´∀`)∩
http://www.yonago-eiga.com/negiman/theater.html
【ファー民ケイタ様】
こんにちは、コメントありがとうございます☆
米子にネギマンというヒーローが居ることは知っていましたが、こんなにサイトが充実しているとは・・・!
うちも負けてはいられませんね、息子にねぎっちの気ぐるみを着せて、フナッシーばりに働いてもらいましょう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)