大手保険会社の・・・。

昨年11月頃だったか・・・、一本の電話がかかってきまして、

某生命保険会社さんが販促用で配布しているクッキングカード(毎月野菜をテーマにしたレシピを紹介している)があるのだが、おネギを撮影用のサンプルとして送っていただけないでしょうか、そのかわり岡ネギ技研さんを誌面でご紹介させていただきます、

というお話をいただきました。


HPがあると、SEO対策しませんか?みたいな、ヘンな電話しかかかってこないものですが、たまにはこのようなタナボタ的な話があるものなんですね。

東京近郊にもねぎ農家さんはたくさんあると思うんですけどね・・・


まあおもしろそうだからいいか、と思って、うちのおネギを送ってみました。

で、仕上がりはこんな感じになったそうで。




もしもこちらの会社の保険に加入されている場合は、このクッキングカードがお手元に届くかもしれません。
(2月配布の3月号だそうです)

あ、でも販促用だから、これから保険に加入する人に配るのかな・・・?


どちらにしても、このカードをみかけたら、あ、これは小城さんちのおネギだな、と思いだしていただくと嬉しいです♪


我が家もこの会社の保険に加入しているはずだが、このクッキングカードというものは一度ももらったことないな。

ニッ〇イのおばちゃんは、年に一度しか訪ねてきません。




ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)