ヤ〇マーグッズ凄いっ!

今日は非常に盛りだくさんの日で、朝から夕方までかなり働きましたが・・・

最後にとっても嬉しいことがありました☆


それは何かというと。。。

ヤ〇マーさんのノベルティグッズをたくさんもらいました~♪♪

ラインナップが凄いですよ。

まずは、お約束のキャップ。

ヤンマー ノベルティ キャップ

これはととちゃんがリクエストしたらしいです。



それから、レトロなトラクターのキーホルダー。
(わかる人が見れば、すごいものなのでしょうか)

ヤンマートラクター キーホルダー


そしてっ!!

ヤン坊 マー坊 貯金箱

あのお天気で有名なキャラ「ヤン坊 マー坊」グッズ!!


しかもこれは「貯金箱」なのです。

はるちゃんのハートのど真ん中を撃ち抜いてしまいました。

まさか、販売店のお兄さん、うちのブログ読んでるんじゃないでしょうね!?



そして、極めつけは・・・。

やすきよ キーホルダー

ヤン坊マー坊のキーホルダーの

「やすきよ」バージョンでした!!!



いや~、昭和ですね~。

今もこれらのグッズを製造し続けているとは考え難いのですが、トラクターを買うお客さんの年代向けに、作っているのか?

それとも本当に昭和に作られたレア物ですか!?



わたしたちのリアクションがあまりにも大きかったので、次回来るときはトラクターの「スノードーム」を持ってくる、と言い残して帰られました。

超欲しい!!

(スノードームってこんなのです↓)
カンボジア スノードーム



☆おまけ☆

先日初めてトラクターに乗ってみました。

ヤンマー  EG225

緊張感、伝わりますか?

180度ギュイ~ンと簡単に回転できるのでビックリしました。

ハンドルがすごく軽いので、大きいものを運転している感じはあまりないです。



ヤ〇マーといえば、すぐに思い浮かぶのは、

燃えるおと~このぉ~、赤いトラクタァ~♪

のCM。

まさか自分がそのトラクターに乗る日が来るとは。

人生って何が起こるかわからないものですね。



こちらは余裕綽々の様子。

ヤンマーEG225




ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



Comment

おいおいかかちゃん、2枚目の画像はレトロのトラクターじゃないぞよ、ジョンディアーのトラクターといってヤンマーが販売代理店してるのデスよ、多分私が一生かかっても買えないでしょう、農大とか金がふんだんに使えるところなら買えるでしょう、現にうちの地域の農業大学校にあり牽引免許取得の際に運転しましたが、帰りに自分の軽トラ運転したらちっちぇえのなんのって…(汗)
  • 2013/11/10 21:52
  • 仮面ライダー
  • URL
【仮面ライダーさん】

おはようございます☆
ジョ、ジョ、ジョ!ジョンディアーでしたか!?
(初めて聞きました)
わたしはてっきりヤンマーの初期のトラクターか何かかと・・・。
教えていただいてありがとうございます(^○^)

youtubeで見てみたら、すごいパワーなんですね。
検索したら画像もたくさん出てきて、はるは目ざとくジョンディアーのラジコンを見つけ、欲しい、欲しいと言いだしました(汗)。
サンタさんに頼もうかな・・。
  • 2013/11/11 06:17
  • ねぎブログ 小城
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)