サラリーマンととの休日☆2

昨日に引き続き、今日のととちゃんは専務のデスクを作成中。

昨日はこの状態で終わりました。

DIY 勉強机

今日はまず前方に棚が一つ追加されました。

IMG_3737[1]_convert_20120617204938

そして、右上にも棚を追加。

IMG_3739[1]_convert_20120617204856

今日のところは以上です。

これから左側や右下にも何やらが追加されるみたいです。

今日唯一の誤算は・・・。

天気がよかったこと

室内の作業に一日費やしてしまいましたが、やりかけたら、ある程度進むしかないのでした。

この間かかちゃんは、ネギ畑の草取りに励んでおりました。

これでも一昨日草取りした場所ですが、スギナが・・・。

IMG_3722[1]_convert_20120617205719

一雨毎にググッと成長する雑草たちです。

でも、おネギもちゃんと大きくなっていますヨ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ