“Negiken”のロゴマークが決定しました☆

以前募集したネギケン(岡ネギ技研)のロゴマーク案の中から、グランプリを選びました!

募集までのいきさつについて
→ “Negiken”のロゴマークを募集しました☆ 参照


名古屋駅前 トライデントデザイン専門学校 グラフィック学科 3年の 豊田千裕さんの作品に決定で~す☆


☆ロゴマーク

logo_03.jpg


☆おネギを入れるダンボールのデザイン
 ついでに名刺もデザインしていただきました。

negi_1_0904.jpg


素敵ですよね!?

実は、作品を選んでから修正してもらったところが一点。

パッケージデザインの中にちょうどおネギが3人いたので、ととちゃんネギ、かかちゃんネギ、お子様ネギにアレンジしていただきました。

☆ネギ研メンバーの3人

negi_2_0904.jpg

特にお子様ネギくんが可愛い♪

我らは勝手に「ねぎっち」と命名しました。


そこらへんのゆるキャラより、かなり可愛らしいと思うんですが、どうでしょう!?

豊田さん、こんな弱小農家のために、素晴らしいデザインをしてくださって、ありがとうございまーす(涙)!!


これからネギケンのHPなど(只今準備中)などに使っていきたいと思います!



さて、肝心の商品となるおネギをしっかり作らなくては・・・。




学校法人 河合塾学園 トライデントデザイン専門学校
ご協力いただいた先生方、学生の皆さま、ありがとうございましたm(__)m



ブログランキングに参加しています。
↓応援してくださる方、一日一回クリック願います!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)